PPC下克上の実用性

「PPC下克上の実用性」の有益情報をお届け!

情報商材 アフィリエイト で 稼ぐ ブログとメルマガの運用 方法

副業、在宅ワークの手段としてブログとメルマガを活用して情報商材を特典を付けて、アフィリエイトする方法を紹介


たかやんが実際に購入した
情報商材だけを紹介しています


<<情報商材レビュー一覧>>


7,980円で販売された情報商材を無料で配布する企画
アメあふぃを無料でプレゼントします。
ameaffi.jpg
・有名ASPインフォトップの24時間ランキング1位
・全国紙「ブームの真相」に掲載され、FM東京でも紹介
・実践者が、 わずか1か月で26万円の成果 を上げる

◆アメあふぃを無料で受け取る企画に参加する方法

以下のURLにアクセスして、申し込みする。(設定時間3秒)

⇨ http://allhappy.xsrv.jp/t/wy3kby4

マニュアルを請求されましたら、折り返し第0章、第1章が届きます。
その後、手順に沿って順次マニュアルをプレゼントしていきます。

2010年03月06日

PPC下克上の実用性

情報商材 ← クリックお願いします
ブログアフィリエイト ← ついでにこっちも

前回の記事では、将来有料で販売される予定の
物販のPPC教材を紹介しました。




その結果、既に10名以上の方にダウンロード
していただきました。


現在はキャンペーン中のため数量限定で無料で
配布されています。

http://dokujidata.com/sonic/35-1.htm



ダウンロードされた方は、マニュアルの手順どおりに
実践してください。


広告費はかかりますが、数さえ作れば必ず
売れるようになります。


このマニュアルの良いところは、ボリュームは
多くありませんが、きわめて実践的な点です。



言い換えれば、吸収できる知識は王道教材ほどは
多くありませんが、手順どおりに実践すれば
PPC広告が出稿でき、自然に売れるように
なっていきます。



実践型のマニュアルというイメージです。



私が手に入れたのは前回の数量限定の
キャンペーン期間中で11月でした。



手に入れた当初は、この無料教材にテンプレートは
ありませんでしたので、他のテンプレートを活用し、
このマニュアルのノウハウを参考にしてPPC広告を
出稿しました。


ASPはA8ネットで
広告はオーバーチュアを活用しました。



11月下旬から作業をはじめて、
11月の成果は以下のとおりでした。

PPC下克上

3件売れました。
11月は実践期間が少なかったので売り上げ件数は
少ないですが、こんなに早く成果が出たことに
感動しました。



12月もこのマニュアルに書かれていた手順に
したがって、作業を続けました。
その結果、成果が加速しました。


PPC下克上

27件売れました。


これで広告の数を追加していけば、その分
売り上げが伸びて行くということが実感
できました。


理屈としてではなく、身をもって感じた
ということが、大きな体験になりました。


このように物販商品が簡単に売れるノウハウが
今なら無料でもらえてしまうんですね。



まだダウンロードしていない方は、
ダウンロードしておかないと後悔する
可能性が高いです。



無料で手に入る教材だと思って、軽く見ていると
キャンペーンが終了し、すぐに手に入らなくなりますので。


こういう教材はたとえ今はそれほど欲しくなくても
後になって成果を出した人が出てくると、心理的に
有料になってからでも欲しくなってしまうんですね。


まあ、
こういうチャンスはめったにありませんから、
今のうちにダウンロードしましょう。
数量限定なので。



今のところ数量は提供者の藤岡さんしか知りません。
前回のようにすぐに配布終了になるかも知れません。


配布終了は藤岡さん次第ですが、ダウンロードする
タイミングはあなたが選ぶことができます。



私と同じようなPPCの成果を出したければ、
今ダウンロードすることを強くお勧めします。


PPC下克上無料ダウンロード対象リンク
⇒ http://dokujidata.com/sonic/35-1.htm




>>情報商材のレビューはこちら<<


ご相談・ご質問フォーム
48時間以内の返信を心がけています。
48時間経過しても返信がない場合、見落としの可能性があります。
お手数ですが再度メール頂けると幸いです。

※頂いたご意見やご相談は、事前の断り無く、個人情報を伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。
引用を望まない場合は必ずその旨をお知らせ下さい。


無料レポートDLセンター


最後まで読んでいただきありがとうございます。


posted at 15:07
Comment(17) | TrackBack(0)
カテゴリー:★PPCで稼ぐ
エントリー:PPC下克上の実用性
この記事へのコメント
ブログ訪問&コメント有難うございます。

実践的でなお且つ無料!これはいいですね。
勉強になります。

またお邪魔します。
もちろん!応援済!
Posted by キーワードで@ゆういちろう at 2010年03月06日 18:21
こんにちは

ブログへの訪問、応援ありがとうございました。

あやあやです。

PPC下剋上は、私も紹介中です。
とても評判がいいですよね。
無料というのも大きいです。

応援ポチ
Posted by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや at 2010年03月06日 18:48
たかやんさん、初めまして
アフィリエイ太といいます

中村学院長の「ネットビジネス学院」からお伺いしました!

下克上はいいですよね〜
早いとこ貰っておくべきだと思います
再現性も高いですしね
すでにPPCは実践していましたが
下克上で新たに実践中です

それでは応援!!

Posted by アフィリエイ太★日本で一番わかりやすいアフィリエイター養成ブログ at 2010年03月06日 19:35
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

無料はいいですね〜。
しかも再現性が高そうですし、無料のうちに手に入れておいた方が良さそうですね^^

それでは、応援ぽち!
Posted by けんけん☆サラリーマンアフィリ at 2010年03月06日 22:19
たかやんさま。

ブログへの訪問・応援ありがとうございました。
ひなたまです。

PPC下剋上の前回の配布はかなり早く終わりましたから
今回も同じくらいの勢いで
配布終了となるかもしれませんね。

私もこの教材で改めてPPCについて勉強しました。


それでは応援させて頂きました。
Posted by ひなたま at 2010年03月06日 22:53
たかやんさん。
こんばんは。
はじめまして!
北のコロポックルです(^_^) 
 
今回、私のブログに訪問していただき、
ありがとうございました。
返事が遅くなって、ごめんなさいね。

たかやんさんのブログに
はじめて訪問させていただき、
自己紹介を見させてもらいました。

そうだよなあと、
うなづきながら見てました。
私も、たかやんさんと同じような考えで
ブログを運営してます。

これからも、よろしくお願いします。
応援ポチッ!!

また訪問させていただきます。
それでは、失礼します。
北のコロポックルでした。
Posted by 北のコロポックル at 2010年03月07日 00:13
たかやんさん

こんばんは、みずきです。
ブログへのご訪問ありがとうございました。

すぐに実践して、結果を出していらっしゃる
のが、すごいです。

応援します、ポチ♪ポチ♪

Posted by みずき@ブログで副業・アフィリエイトで楽しく稼ぐ方法 at 2010年03月07日 01:05
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

PPCも面白いですよね
順調に成果が増えていますね〜
この調子ですね^^


応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆スローライフアフィリエイト at 2010年03月07日 12:53
たかやんさん こんばんは 花子♪です。

ブログ訪問&コメント有難うございます。

PPCが無料で始められるなんて嬉しいですよね^^

わたしも読んで実践してみようと思います。

応援します。ぽち!
Posted by ワンランチ商品@花子♪ at 2010年03月07日 20:08
たかやんさん、こんばんは。
のりをです。

ブログへのご訪問、そしてコメントありがとうございました。

PPCはあまり詳しくないのですが、無料でいただけるPPC下剋上は再現性が高く、良い教材のようですね^^

応援させていただきました♪
Posted by のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ at 2010年03月08日 19:44
たかやんさん、はじめまして。

タグピョンと申します。

このたびは、私のブログにおこしくださりありがとうございます。

PPC下克上は、すでに持っています。

良い教材ですね。

これは、無料にしておくには、もったいないのではないでしょうか。

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年03月08日 20:02
たかやんさん

こんにちは、ブー子です。
ブログへの訪問&応援ありがとうございます!

PPCって全くやったことないんですが、
苦手意識が…。

でもPPC下剋上は無料ですし、
評判もなかなかですね!

興味が湧いてきました^^


応援ポチ♪です!
Posted by ブー子はワーキングマザー at 2010年03月09日 11:23
たかやんさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

たかやんさんのことはレポートでずいぶん前から知っていました。

いつもよいレポート書かれるな、と感心していましたが、こうしてお知り合いになれて、うれしいです。

着実に成果を上げられていますね。これからも応援させてください!
Pochi
Posted by アフィカフェ☆セリナ at 2010年03月10日 03:50
たかやんさん、こんにちは。
先日はコメントをありがとうございました。

こんなにすばらしいものが無料なんですね!
今はPPCに手を出している余裕はありませんが、
今、ダウンロードしておこうかな?

ちょっと考えて見ます。

心を込めて応援します!
Posted by ニャゴママ at 2010年03月10日 11:13
たかやん さん

こんばんは けつおです。

コメントありがとうございました。

すぐに実践するということが

非常に大切ですね

ランキング応援済みです。
Posted by けつお at 2010年03月10日 23:10
たかやんさん

ブログへのコメントありがとうございました!

お返事が遅くなりすみません。

応援ぽちしました!
Posted by ☆ねおん☆ at 2010年03月15日 16:56
たかやんさん、こんばんは
rinoです。

先日は訪問&コメありがとうございました☆

PPCには興味がありますので
大変勉強になります。

またお邪魔いたします^^

応援ポチです☆

Posted by セレブを目指して〜ネットビジネス奮闘記 at 2010年03月17日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142899219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材  ← 現在ブログランキング●●位

ブログとメルマガをミックスして楽しく稼ぐ方法
    ★メルマガでプレゼント配布中★
メールアドレス
お 名 前   
登録  解除    
情報商材アフィリエイトを初め、初心者が取り組みやすいブログやメルマガを利用したネットで稼ぐ方法を紹介。内容は無料レポート、情報商材、体験談、特典案内の他、SEO・アクセスアップ・アドセンス・在宅ワーク・アフィリエイト・小遣い稼ぎなど
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。