メルマガ読者さんを段階的に減らして行きます(予告)

「メルマガ読者さんを段階的に減らして行きます(予告)」の有益情報をお届け!

情報商材 アフィリエイト で 稼ぐ ブログとメルマガの運用 方法

副業、在宅ワークの手段としてブログとメルマガを活用して情報商材を特典を付けて、アフィリエイトする方法を紹介


たかやんが実際に購入した
情報商材だけを紹介しています


<<情報商材レビュー一覧>>


7,980円で販売された情報商材を無料で配布する企画
アメあふぃを無料でプレゼントします。
ameaffi.jpg
・有名ASPインフォトップの24時間ランキング1位
・全国紙「ブームの真相」に掲載され、FM東京でも紹介
・実践者が、 わずか1か月で26万円の成果 を上げる

◆アメあふぃを無料で受け取る企画に参加する方法

以下のURLにアクセスして、申し込みする。(設定時間3秒)

⇨ http://allhappy.xsrv.jp/t/wy3kby4

マニュアルを請求されましたら、折り返し第0章、第1章が届きます。
その後、手順に沿って順次マニュアルをプレゼントしていきます。

2012年01月28日

メルマガ読者さんを段階的に減らして行きます(予告)

情報商材 ← クリックお願いします

この度、メルマガ読者さんを段階的に減らしていくことに決めました。


現在私のメルマガの読者さんは、1750名程度ですが段階的に
減らして最終的には1000名以下にし、残った数百人の中で
精読していただける方の比率を高めたいと思っています。


メルマガ読者さんを減らすことを決めた理由は2つあります。


1つ目の理由は、サーバーのメール配信数の限度をオーバーしていることに
気付いたことです。


私の契約しているXサーバーのX10プランだと1日に1,000通が限界でした。
なので、1,000名以下にする必要があるんですね。


2つ目の理由は、残念ながら私の配信している情報に興味がない人が
登録していると感じたからです。


この点は私の配信しているメルマガのURLのクリック数を見ればわかります。
ちなみに前回のメルマガのクリック数はたったの30クリック程度でした。


この2つの理由でメルマガ読者さんを減らす決断をせざるを得なく
なったんです。


サーバーの限界を超えてまでメールを配信する理由はないですし、
限界を超えて配信したせいで、


私のメルマガをどうでもいいと思っている人に届いて、
読みたいと思っている人に届かないという現象が発生する
かもしれません。


そういった弊害をなくしたいわけです。


読みたい人には読んでいただきたいですが、読みたくない人に
配信しても、反応もありませんし、サーバの負荷を増やすだけです。


以上の経緯からメルマガの読者さんを減らしていきます。


そのかわり読者さんとして残っていただいた方には、
メルマガの配信頻度は少ないかもしれませんが、
私ができる精一杯の情報を配信したいと考えています。



今後、どういう手順で読者さんとして残って頂く人と
解除する人を選んでいくか考えました。


そこで私からの提案です。
まず確実にメルマガを読んでいただける方は、
以下のA、Bいずれかの企画に参加してください。


A.私が企画しているインフォトップの24時間ランキング1位の
人気有料商材を無料でプレゼントする企画


 以下のURLにアクセスして、指示に従い参加表明をする。
   (設定時間3秒)

 → http://allhappy.xsrv.jp/t/wy3kby4


上記企画に申し込みいただいた時点で今後も読者さんとして
残っていただけることを判断したいと思います。




B.期間限定の稼げるツール取得キャンペーンへの登録


 以下のURLにアクセスして、登録する。
   (設定時間3秒)
 
 → https://www.mail-marketing-club.jp/aff/59/100/


上記企画に登録いただいた時点で今後も読者さんとして
残っていただけることを判断したいと思います。



・その後の流れ

すでに一部のメルマガ読者さんは解除しています。

解除の基準は、

@今までに私の配信したメルマガのURLを全くクリックしたことがない人
でかつ
Aメルマガ登録時の名前がaとかbとか人の名前として判断できない人


上記はクリック解析の結果が残っているのでエクセルシートに
ダウンロードして関数を使いながら抽出していきました。



私も今後URLのクリックをしていただける可能性のある方は
できるだけ残っていただきたいとは思っていますが、


まだまだ1000名以下にならないので近々解除の基準を
決めたいと思います。


今のところ、
@だけの条件で解除
Aだけの条件で解除
のうちどちらを先に実施するか検討しています。


解除するときは特に断らずに黙って解除してしまう可能性が高いです。
解除後に報告みたいな流れになると思います。


よろしくお願いいたします。


※自発的に解除したい方は以下のURLにアクセスし
 解除してください。

http://allhappy.xsrv.jp/uneisya/index1.html



この記事へのコメント
たかやんさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。

たかやんさんは独自配信されているのですね。プレゼントが良いので、取り敢えずもらっとけ、みたいな人も多いのでしょうね。

たかやんさんが、いろいろ工夫されているのがわかって勉強になります。

みゆき
応援ぽちっ

Posted by みゆき@ネットで稼ぐ情報局 at 2012年01月29日 11:59
たかやんさん、こんにちは。
ウメコです。

クリック数を見て
濃い読者さんを残していくというのも
ひとつの手ですね^^

現状を把握して
手を打っていくのは素晴らしいですね☆

応援です



Posted by ウメコ at 2012年01月30日 18:45
こんにちは

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

本当にメルマガを読んでくださる方のみに
減らそうというわけですね。
そうすれば精読率がアップしますよね。

応援!ぽち^^
Posted by サト愛☆スローライフアフィリエイト at 2012年01月31日 08:56
たかやんさん

こんにちは、よしおりです^^

メルマガ登録名が「a」とか「b」とかって
たまにありますね(^^;

読者様を絞り込みつつ
でも少しでも広くたかやんさんの発信情報が
届くようになれば良いですね。

応援デス★
Posted by よしおり at 2012年02月01日 09:06
たかやんさん

おはようございます、かずです。
ブログにコメントいただきありがとうございました。

読者さんをより絞ることによって
属性を絞り込むといった感じでしょうか。

応援ぽちです。
Posted by かず at 2012年02月08日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248929167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材  ← 現在ブログランキング●●位

ブログとメルマガをミックスして楽しく稼ぐ方法
    ★メルマガでプレゼント配布中★
メールアドレス
お 名 前   
登録  解除    
情報商材アフィリエイトを初め、初心者が取り組みやすいブログやメルマガを利用したネットで稼ぐ方法を紹介。内容は無料レポート、情報商材、体験談、特典案内の他、SEO・アクセスアップ・アドセンス・在宅ワーク・アフィリエイト・小遣い稼ぎなど
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。