正直期待と不安でいっぱいです。

「正直期待と不安でいっぱいです。」の有益情報をお届け!

情報商材 アフィリエイト で 稼ぐ ブログとメルマガの運用 方法

副業、在宅ワークの手段としてブログとメルマガを活用して情報商材を特典を付けて、アフィリエイトする方法を紹介


たかやんが実際に購入した
情報商材だけを紹介しています


<<情報商材レビュー一覧>>


7,980円で販売された情報商材を無料で配布する企画
アメあふぃを無料でプレゼントします。
ameaffi.jpg
・有名ASPインフォトップの24時間ランキング1位
・全国紙「ブームの真相」に掲載され、FM東京でも紹介
・実践者が、 わずか1か月で26万円の成果 を上げる

◆アメあふぃを無料で受け取る企画に参加する方法

以下のURLにアクセスして、申し込みする。(設定時間3秒)

⇨ http://allhappy.xsrv.jp/t/wy3kby4

マニュアルを請求されましたら、折り返し第0章、第1章が届きます。
その後、手順に沿って順次マニュアルをプレゼントしていきます。

2012年02月02日

正直期待と不安でいっぱいです。

情報商材 ← クリックお願いします


以前に宣言していましたが、
いよいよ明日、有料教材を無料で配布してしまうという企画を
号外広告で配布することが決まりました。


すでに号外広告を依頼するメルマガ発行者さんに承諾を得ましたし
振込も済ませています。


私がメルマガ広告を依頼したのはフリッカースタイルさんで
広告掲載料金は5万円です。


フリッカースタイルさんの号外広告はかなり読者さんの
反応が良いという評判なので、期待度は大きいです。


ただ、
数日前に広告文は違いますが、同じ内容の企画を流した方が
いらしたので、そこが不安要素です。


果たして費用は回収できるでしょうか。
不安と期待でいっぱいです。
実際どうなったのか結果はおいおい報告しますね。



本音を言うとできれば直前のメルマガの号外広告が
どんな内容か知りたかったところです。


そうすれば、それなりの対策もとれたんですが、
やむをえません。


そもそも今回の号外広告で配布する教材は私が●万円で
配布権利を買い取ったものですが、配布できるのは
日本で数人しかいないはずなんです。


なぜなら、
販売終了前にその教材の配布権利を持っている人は
数人という内容のメールが販売者さんから流れたから
わかるんです。


直前に購入者さんが駆け込みで増えたとしても
十数人とかそんなレベルだと推測しています。


それにしては、なんか同様の企画が重なるのが
解せないところですが・・・。


しかし配布する教材の内容としてはかなり良いもの
になっていますので、無料でもらえると考えれば
信じられない企画のはずです。


私がメルマガ広告を受け取っても間違いなく申し込む内容です。
というか私、同じ企画に以前実際に申し込みました。


そうそう、号外広告で費用をかけてまで流すのに自分の媒体で
繰り返し紹介しないのはナンセンスですね。
今回の企画で案内するURLはこちらです。

http://allhappy.xsrv.jp/t/wy3kby4


実際に稼いだ実績者多数の教材です。
今のうちに申し込んでおいてください。


申し込んだことで得られるメリットは


1.インフォトップ1位の人気教材が無料で手に入る。

2.その教材を実践すれば稼げる。

3.申し込み後、届くメール内容と仕組みをチェックすることで
  販売価格26,800円だった教材のノウハウがそのまま手に入る

4.3の内容を真似すればさらに稼げる
  (ただしキャンペーンに使う教材の再配布権利が必要)


どうでしょうか?
実際こんなのありえないと思います。
申し込んでおくことを強くお勧めします。

http://allhappy.xsrv.jp/t/wy3kby4


なぜ強くオススメするかというと、費用は無料ですし、
リスクゼロ、あなたにとってデメリットが全くないからです。


それでいて上記メリットを手に入れることができる。
申し込まない手はないですよね?




PS.
前回メルマガ発行時の読者数が1625名
現在のメルマガ読者数1622名

やはりそろそろこちら側で解除が必要です。



>>情報商材のレビューはこちら<<


ご相談・ご質問フォーム
48時間以内の返信を心がけています。
48時間経過しても返信がない場合、見落としの可能性があります。
お手数ですが再度メール頂けると幸いです。

※頂いたご意見やご相談は、事前の断り無く、個人情報を伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。
引用を望まない場合は必ずその旨をお知らせ下さい。


無料レポートDLセンター


最後まで読んでいただきありがとうございます。


posted at 21:08
Comment(3) | TrackBack(0)
カテゴリー:★日記
エントリー:正直期待と不安でいっぱいです。
この記事へのコメント
おはようございます、たかやんさん、まえむきです。
僕のブログにきていただき、応援、コメント、ありがとうございます。


フリッカースタイルさんのメルマガにたかやんさんの「無料で配布する企画」の広告を載せされるのんですね。

5万円必要なんですね。

これは、成功してほしいですよね。

「セルフブランディングアフィリエイト」って以前無料オファーをしてましたよね。

すいません、僕は、もう申し込んでしまってますね。

知らないものだったら、申し込もうと思ったのですが。

いい結果がでることを祈っています。
頑張ってください。

応援
ライダークリック!!

Posted by まえむき at 2012年02月04日 09:34
こんにちは、ユワンです。

過去記事から読ませていただきました。
すごーく参考になりました。

また寄らせてもらいますね。

ではでは。
応援済みです
Posted by ユワンです at 2012年02月04日 15:10
たかやんさん
こんばんわ、ふらっとです。

配布権利が数人って
素晴らしい特典ですね。

うらやましいです。
独自特典は武器になりますからね。

応援です。
Posted by ふらっと@SEOでアクセスを上げる at 2012年02月04日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250059187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材  ← 現在ブログランキング●●位

ブログとメルマガをミックスして楽しく稼ぐ方法
    ★メルマガでプレゼント配布中★
メールアドレス
お 名 前   
登録  解除    
情報商材アフィリエイトを初め、初心者が取り組みやすいブログやメルマガを利用したネットで稼ぐ方法を紹介。内容は無料レポート、情報商材、体験談、特典案内の他、SEO・アクセスアップ・アドセンス・在宅ワーク・アフィリエイト・小遣い稼ぎなど
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。