ブログのトップページを変更しました

「ブログのトップページを変更しました」の有益情報をお届け!

情報商材 アフィリエイト で 稼ぐ ブログとメルマガの運用 方法

副業、在宅ワークの手段としてブログとメルマガを活用して情報商材を特典を付けて、アフィリエイトする方法を紹介


たかやんが実際に購入した
情報商材だけを紹介しています


<<情報商材レビュー一覧>>


7,980円で販売された情報商材を無料で配布する企画
アメあふぃを無料でプレゼントします。
ameaffi.jpg
・有名ASPインフォトップの24時間ランキング1位
・全国紙「ブームの真相」に掲載され、FM東京でも紹介
・実践者が、 わずか1か月で26万円の成果 を上げる

◆アメあふぃを無料で受け取る企画に参加する方法

以下のURLにアクセスして、申し込みする。(設定時間3秒)

⇨ http://allhappy.xsrv.jp/t/wy3kby4

マニュアルを請求されましたら、折り返し第0章、第1章が届きます。
その後、手順に沿って順次マニュアルをプレゼントしていきます。

2012年02月18日

ブログのトップページを変更しました

アメあふぃ ← クリックお願いします

ブログのトップページを大きく変更しました。


変更した箇所は、
7,980円で販売された情報商材を無料で配布する企画を
一番目立つトップページの真ん中上段に配置したことです。


配布する情報商材は、少し前にインフォトップの24時間
ランキングで1位になったアメあふぃという商材です。


今まで自分のメルマガやフリッカースタイルさんの号外広告で
この情報商材の配布をしてきましたが、いよいよ意を決して
ブログでも積極的に配布することにしました。


理由は、できるだけ多くの人にこのノウハウを活用して
稼いで欲しいと考えたからです。


そして、成果を出された方は、できればその成果を私に
教えて欲しいです。


成果を教えていただければ、その情報をブログやメルマガで
伝えることで、より多くの人に配布できますし、それがきっかけで
さらに稼ぐ人の和が広がっていくのではないかと期待しています。


また、このアメあふぃを無料で受け取っていただく企画に
参加いただくだけで、私がどのように稼いでいるのか、
その仕組みをそのまま知ることが出来るわけです。


その仕組みは、某有料商材の仕組みそのものだったりします。


申し込んでいただければ、アメあふぃそのものも手に入りますし、
別の有料の情報商材の中身がそのままわかってしまいます。


1度申し込めば2度おいしい企画です。


アメあふぃを無料で受け取れる企画はこちらからも
申し込むことができます。

⇨ http://allhappy.xsrv.jp/t/wy3kby4





>>情報商材のレビューはこちら<<


ご相談・ご質問フォーム
48時間以内の返信を心がけています。
48時間経過しても返信がない場合、見落としの可能性があります。
お手数ですが再度メール頂けると幸いです。

※頂いたご意見やご相談は、事前の断り無く、個人情報を伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。
引用を望まない場合は必ずその旨をお知らせ下さい。


無料レポートDLセンター


最後まで読んでいただきありがとうございます。


posted at 20:39
Comment(6) | TrackBack(0)
カテゴリー:★日記
エントリー:ブログのトップページを変更しました
この記事へのコメント
こんにちは!
伊佐木大介といいます^^

やっぱりトップページは重要ですよね!

応援していきますね^^
Posted by 伊佐木大介 at 2012年02月19日 20:59
たかやんさん

こんにちは。
TOSHIです(^^)

ブログのトップページに
綺麗なバナーがあると
とっても印象的ですね☆

やっぱり画像って大事だなぁと
改めて思わされました!


また訪問させて頂きます☆
Posted by TOSHI at 2012年02月23日 14:39
たかやんさん
こんにちは、younosukeです。
先日はブログに訪問&コメントありがとうございます。

お客様に一番見ていただきたい事を
TOPページの最上部に掲載・・・
これいいですよね。
わたしもこの作戦はよく使いますね。
何と言ってもお客様の目が止まりますもんね。

それではまた。
応援ポチポチぱっきゅ〜ん!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!younosuke at 2012年02月28日 14:09
応援クリックさせていただきました!^^

アフィリエイターさんが稼ぎやすような
プロジェクトを始めてみました^^

無料なんでプロジェクトに参加いただけると嬉しいです^^


よろしくお願いします^^↓

http://ameblo.jp/xxggx/
Posted by at 2012年03月20日 21:32
こんにちは、よしたか3と申します。

ブログ拝見させていただきました!!
トップは玄関ですから重要ですよね。
こちらを拝見して自分のブログをみて、、、
恥ずかしいww

ランキングも応援させていただきました。
同じランキングに登録されていますが、お互い頑張りましょー!!
Posted by よしたか3 at 2012年10月10日 15:12
たかやんさん
初めましてみよしと申します。

レポート拝見してこちらに参りました。

ブログのトップページは大事ですね。

僕のブログにもTOPにおすすめ載せています。

ブログの訪問者が一番見てくれるところですからね。
だいじなことですね。

またお邪魔させていただきます。

みよし
Posted by マイペースアフィリエイター@みよし at 2013年02月02日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
情報商材  ← 現在ブログランキング●●位

ブログとメルマガをミックスして楽しく稼ぐ方法
    ★メルマガでプレゼント配布中★
メールアドレス
お 名 前   
登録  解除    
情報商材アフィリエイトを初め、初心者が取り組みやすいブログやメルマガを利用したネットで稼ぐ方法を紹介。内容は無料レポート、情報商材、体験談、特典案内の他、SEO・アクセスアップ・アドセンス・在宅ワーク・アフィリエイト・小遣い稼ぎなど
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。