私のやり方、あなたのやり方

「私のやり方、あなたのやり方」の有益情報をお届け!

情報商材 アフィリエイト で 稼ぐ ブログとメルマガの運用 方法

副業、在宅ワークの手段としてブログとメルマガを活用して情報商材を特典を付けて、アフィリエイトする方法を紹介


たかやんが実際に購入した
情報商材だけを紹介しています


<<情報商材レビュー一覧>>


7,980円で販売された情報商材を無料で配布する企画
アメあふぃを無料でプレゼントします。
ameaffi.jpg
・有名ASPインフォトップの24時間ランキング1位
・全国紙「ブームの真相」に掲載され、FM東京でも紹介
・実践者が、 わずか1か月で26万円の成果 を上げる

◆アメあふぃを無料で受け取る企画に参加する方法

以下のURLにアクセスして、申し込みする。(設定時間3秒)

⇨ http://allhappy.xsrv.jp/t/wy3kby4

マニュアルを請求されましたら、折り返し第0章、第1章が届きます。
その後、手順に沿って順次マニュアルをプレゼントしていきます。

2007年12月16日

私のやり方、あなたのやり方



人気ブログランキングへ


昨日は本当にいいことがありました。


ブログをはじめた当初からコメントでお付き合いさせて

いただいているTOSSYさんのブログに紹介していただき

ました。

こちらがTOSSYさんのブログです。
     ↓ ↓ ↓
http://hatsunetbusiness.seesaa.net/article/72995244.html




パソコンの前って、仕事や副業をする場所だという

イメージがありますが、感動する場所でもあるという

ことの証明ですね。

TOSSYさんありがとうございます。

今後もTOSSYさんのブログを見て、元気をもらい

ブログ更新続けていけそうです。






今日は、サラリーマンである私のスケジュールについて

紹介します。



本業を持っている方で、アフィリエイト始めようと

されている方の参考になれば幸いです。


現在、
日給8万円


を読み込んでいます。


私の平日のスケジュールは、おおよそ以下の通りです。


7:20〜8:30
     通勤(日給8万円読み込み)


9:00〜12:00
     会社勤務


12:00〜12:45
     昼休み(ブログチェック、コメント書き込み)


12:45〜20:30
     会社勤務


20:30〜22:00
     通勤帰宅(日給8万円読み込み)

22:00〜0:00  
     食事、入浴、就寝(ブログ更新)


帰宅時間は22:00としましたが、実際は日によって

まちまちです。

休日はパソコンの前にいることが多いです。



平日のスケジュールを補足すると、

往復とも日給8万円の読み込みしてます。


ただ、通勤時間のうち電車に乗っている

時間は片道30分くらいで満員電車なので

あまり読めないのが難点です。




昼休みは、食事が終わったら、

周りの状況を見て可能そうなら

ブログチェックとコメント書き込み

しています。




自宅に帰ってきたら、ブログ記事の更新

をしています。



今のところは、こんなこんなやり方で、

ブログを運営しています。

もっと効率の良いやり方を見つければ

変えるかもしれません。

初心者の方は参考にしてください。




それから、

この記事を読んだ「あなた」が、一日の時間を

どのように区切ってブログ運営しているか、

知りたいなあとも思っています。




ぜひコメントお願いします。




日給8万円

↓↓↓↓↓↓↓




ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る
動画による手順マニュアル







posted at 12:32
Comment(4) | TrackBack(0)
カテゴリー:★日記
エントリー:私のやり方、あなたのやり方
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


仕事しながらアフィリする辛さ、
痛いほどよく分かります。

色んなことをある程度割り切って
進めていかないといけませんね。

頑張ってください!


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ@今月47万越え at 2007年12月16日 14:37
こんにちは!
あいです。

頑張ってますねぇ〜

あいはブログ更新とコメント廻りを
1日おきにしてから
ずいぶん楽になりました^^

あいの応援☆
Posted by ☆あい☆ at 2007年12月16日 17:18
仕事をしながらのアフィリエイトって
思ってる以上に大変ですよね。
私も帰宅後から全ての作業が始まるので、
正直大変です。
でも、稼ぎたいという思いがあるから
頑張れます。
時間をうまく使って出来るようになりたいですね。

ぽちっ。
Posted by ぶーちゃんのちょっと稼いでみな〜い? at 2007年12月16日 20:42
マスターです!

仕事のある日は記事とコメ廻りで
終わってしまいますね。

本当はそれ以外の+αの部分が
勝負なんですけどね^^;

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年12月17日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73110990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材  ← 現在ブログランキング●●位

ブログとメルマガをミックスして楽しく稼ぐ方法
    ★メルマガでプレゼント配布中★
メールアドレス
お 名 前   
登録  解除    
情報商材アフィリエイトを初め、初心者が取り組みやすいブログやメルマガを利用したネットで稼ぐ方法を紹介。内容は無料レポート、情報商材、体験談、特典案内の他、SEO・アクセスアップ・アドセンス・在宅ワーク・アフィリエイト・小遣い稼ぎなど
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。