無料レポートの作成準備1

「無料レポートの作成準備1」の有益情報をお届け!

情報商材 アフィリエイト で 稼ぐ ブログとメルマガの運用 方法

副業、在宅ワークの手段としてブログとメルマガを活用して情報商材を特典を付けて、アフィリエイトする方法を紹介


たかやんが実際に購入した
情報商材だけを紹介しています


<<情報商材レビュー一覧>>


7,980円で販売された情報商材を無料で配布する企画
アメあふぃを無料でプレゼントします。
ameaffi.jpg
・有名ASPインフォトップの24時間ランキング1位
・全国紙「ブームの真相」に掲載され、FM東京でも紹介
・実践者が、 わずか1か月で26万円の成果 を上げる

◆アメあふぃを無料で受け取る企画に参加する方法

以下のURLにアクセスして、申し込みする。(設定時間3秒)

⇨ http://allhappy.xsrv.jp/t/wy3kby4

マニュアルを請求されましたら、折り返し第0章、第1章が届きます。
その後、手順に沿って順次マニュアルをプレゼントしていきます。

2007年12月25日

無料レポートの作成準備1


人気ブログランキングへ



今日は、ブログの記事、何にしようかと考えいて、

いろいろなアイデアが、顔を出しては消えていく

という状態でした。

あれも書きたいこれも書きたいといった感じで、

実際に書き始めるまで、構想が固まっていません

でした。

やはり連載ものにした方が楽ですね。




ということで、

今、無料レポートを作る準備をしています。

これから無料レポートを作ろうとしているあなた

読んでおいてくださいね。




無料レポートって無料レポートの配布サイトから

ダウンロードすると、みんなPDFという拡張子が

ついていますよね。




したがって、無料レポートを作るためには、

PDFに変換する必要があります。




PDF変換ソフトは会社であれば、いきなりPDFや

アクロバットなどの有料ソフトでWORDで作った

文書を簡単に変換できるので苦労はしません。




しかし、ここは会社ではありません。

そして私は、有料のPDFソフトは持っていません。

でも、無料レポートなので無料で作りたいですよね。




そこで、調べるとオープンオフィスというソフトを

ダウンロードすれば、文書作成からPDF変換まで

できることがわかりました。




こちらから、ダウンロードができます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ja.openoffice.org/

実際にダウンロードしたところ、しっかり使えそうです。



それから、WORDをお持ちの方であれば、WORDで

レポートを作って、下のリンクのツールを使えばPDF

変換できます。

ただし1MBまでのファイルという利用制限があります。

http://www2.cman.jp/pdf/



これで、無料レポートを作成する準備ができました。




後は、無料レポートのネタをどう決めるかですね。

それは、次回の記事で紹介します。



一気に全部書かないこと。

これも長く続けるコツですよ。



日給8万円今日も読んでいます。

準備期間をしっかりとって実践していきます。


日給8万円の詳しい情報は、

↓↓↓↓↓↓↓↓




ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る
動画による手順マニュアル



最後まで読んでいただきありがとうございます。



PS

会社で昼休みにコメント回りをしようとしましたが、

昼休みは、インターネットを使う人が多いので、

ネットワーク負荷がかかりすぎて、結局一つも

回れませんでした。

残念。




たかやんへご相談・ご質問はこちらからどうぞ
精一杯お答えします。


人気ブログランキングへ



posted at 21:57
Comment(7) | TrackBack(0)
カテゴリー:★日記
エントリー:無料レポートの作成準備1
この記事へのコメント
たかやんさん、こんばんは。 エジオーです。

そう言うソフトが有るって知りませんでした。

早速後でDLして見ます。


応援ぽち♪
Posted by エジオー at 2007年12月25日 22:33
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

レポート作成に取り組むんですね。
テーマを早くお聞きしたいです。

遅くなりましたが、記事更新
しましたので、よかったら、
お立ち寄りください。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2007年12月25日 22:42
こんばんは。
みのごりです。

私はクセロpdfを使ってます。

わざわざ有料使う気になれなくて・・・

応援ポチ!
Posted by みのごり at 2007年12月25日 22:52
こんばんわ。MONYといいます。
無料であればクセロPDFという
ソフトも有名ですね。私はワードの
ハイパーリンクにも対応してるという
点でいきなりPDF買いました。
Posted by MONY@情報商材を身をもって調査 at 2007年12月26日 00:27
私もオープンオフィスはよく使います。
エクセルと一緒の機能がいろいろ使えるので重宝してます。応援♪( ´∀`)σ凸
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2007年12月26日 08:11
イオです。

いつもありがとうございます。


変換は、
いきなりPDFを使ってます。

昼休みのコメント回り、
私は抜け出してネットカフェで
やってます、早いです!


また来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ@今月56万 at 2007年12月26日 18:03
イオです。

いつもありがとうございます。


変換は、
いきなりPDFを使ってます。

昼休みのコメント回り、
私は抜け出してネットカフェで
やってます、早いです!


また来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2007年12月26日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74654480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
情報商材  ← 現在ブログランキング●●位

ブログとメルマガをミックスして楽しく稼ぐ方法
    ★メルマガでプレゼント配布中★
メールアドレス
お 名 前   
登録  解除    
情報商材アフィリエイトを初め、初心者が取り組みやすいブログやメルマガを利用したネットで稼ぐ方法を紹介。内容は無料レポート、情報商材、体験談、特典案内の他、SEO・アクセスアップ・アドセンス・在宅ワーク・アフィリエイト・小遣い稼ぎなど
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。